製品
当社は(BFC)クライアントに多言語翻訳・通訳・人材派遣及びローカライズ・外国語教育などに関連するサービスを提供しており、当社は中国でのトップ翻訳会社になることを目指しています。
翻訳
通訳
人材派遣
メディアサービス
DTP
諮詢
用語集
認証
会議サービス
情報管理
会社案内
当社は「一流サービス・一流品質」を理念とし、国内外の達者を集めて、一流の翻訳・通訳などのサービスをご提供しております、関する分野として特許、電子、機械、金融などで、お客様に安心できる品質の成果物をご提供いたします。

北京前沿紐思情報技術コンサルタント有限責任公司 (beijing Frontiernews consultation company "BFC")は新たに設立したハイテク企業です、情報サービス、翻訳サービス、情報コンサルタントを業務の中心とします、日本JTFのメンバでもあります。弊社の取扱言語として、中国語、英語、日本語、韓国語などを含み、翻訳分野として、特許、工業、医療機器、電子、逆翻訳、機械翻訳,人工校正、綜合翻訳などを含みます。特に特許翻訳

翻訳分野
当社の翻訳サービスは幅広い分野をカバーします、同時に業界によってさらに細かく分けて、業界を翻訳と対応し、専門用語の正確性を保証し、翻訳の専門化・精確化と規範化に達します。
取扱言語
北京前沿紐思情報技術諮詢有限責任公司(略称BFC)は多言語翻訳チームを持ち、翻訳者はだれでもその言語の達者で、当社は特に日本語、英語、韓国について、かなりの実力を持っています。
カスタマ
カスタマ
もっと>
 
お問合せ
電話一本またはメール一通で高効率・高品質な翻訳サービスを体験できます、それだけでなく、電子ファイルでない場合、郵送料はこちらが負担とします。

これをスキャンすると、詳細内容を携帯に送信します

メールアドレス:sunhongtao69@126.com

携帯:13601329430

TEL:010-61749226

担当者:孫 洪涛

会社名:北京前沿紐思情報技術諮詢有限責任公司

住所: 北京市立水橋北方明珠ビル2号楼2115